2008年10月28日火曜日

10月27日

昨夜会社宛に1ヶ月の休養のメールを送った。本当は出向くか電話にすべき所だったが、同じ説明を何人にもしなくてはならないのでそれを考えると1回で済ませる事ができると考えた末メールで送付した。するとケータイに電話が・・・なんと営業の上司(実質上の上役)からであった。この時AM2:00!!まさか起きていらっしゃるとは思わなかった。話の詳細は割愛させて頂くが、かなり心配されていた模様である。大変迷惑をかけてしまっていた。一応診断書を送り1ヶ月の休職扱いにして頂くことにした。業務上分からない事が出てきたら連絡して頂き対応するようにした。
いやはや、こんな私でも心配して頂けるとはありがたい。それに答えるためにもネックになっている事を話し合い解決して行かなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿