2008年10月27日月曜日

10月26日

本日は診察日であるが朝からかなりしんどい。睡眠時間とかは取れているはずなのだが体が言う事を聞かない。
それでもなんとか起き上がりクリニックへ。混んでいるのにかなりの時間を割いてカウセリングをして頂いた。
今の自分の状況、職場の状況、何がネックとなっているのか、対応としてどんな事が考えられるのか等々。
詳細は割愛させて頂くが診断書を書いて頂き、会社と職場環境で改善出来る事が出来るか話し合ってみると言う方向になった。
と、こう書くのは簡単だが反面葛藤もある。自分がストレスに弱過ぎる、だらしないという気持ちもある。しかしそれを含めてどうして行けば良いのか話し合って行かなくてはならないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿