2008年7月8日火曜日

霧ヶ峰ロゲイン(その2)

Mapはこんな感じ

ところでこれは???


何を隠そう、前日宿泊した宿の女将さんが何気なく”明日ここでやるんですかぁ??”と地図を目の前に差し出したのだ!!てっきり過去の地図だと思っていたが、なななんと最新の日付が!!おまけに作成者の直筆サインが!!間違いない明日の地図だ!!
もちろんそのような地図をまじまじと眺めるわけには行かないのでデジカメに納める程度にした。しかし何たる偶然。100万円の札束が落ちていてもちゃんと交番に届ける迷オリエンティアならではの行動であった。
さてロゲインの写真は主催者に連絡してダウンロードしてもらうことにした。これで来年の出場権は・・・などと、せこい事は考えていない。

さて本日は疲れはあんまりなかった(アミノバイタルの効果か?だとしたらすごいな)が手足が痛い。筋肉痛ではなく日焼けしてひりひりするのだ。お陰で遊んで来たのがバレバレであった。
不安だったアキレス腱痛も思ったより出なかった。むしろ和らいだくらいだ。何でだろう???

競技そのものは・・・後から地図を眺めると、もうちょいうまく回れば取れていたコントロールがあっちこっちにある。スタミナ不安のためほんのちょっと足を伸ばす勇気がなかった。走った後だからこそもったいないと思うんだろう。もう一回やるか?と言われたら・・・きっと喜んでやるかもしれない。でも3時間なら。
さて次回は・・・とは言っても土曜日が休みでないので遠方は無理。なので近場の奥武蔵(3月)かな?興味を示している先輩でも誘ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿