2008年7月9日水曜日

7月8日

日曜のうちに写真をUPできたのでcomのK村君に素早く対応して頂いた。感謝。
さすが運営者は写真で場所が分かるみたいで、ちょっと驚いた。
撮った本人だから分かるのだが手ぶれの写真(被写体の女性すみません・・・)や拡大加工などもして頂いたみたいだ。余韻はうまく参加者に伝わってくれただろうか?

さて、夕方なんの気なしにキャラメルを噛んでいたら歯の詰め物が取れてしまった。もう4回目である。もう、だましが効かないのでちゃんと治療する事にした。見積りは約3ヶ月。まっ、何時かは直さなきゃならなかったんだから観念しよう。

帰りは例によって南多摩駅から多摩川沿いをJOG。気分とは裏腹に足にダメージあり。でも走(れ)るのはやっぱり楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿