2008年7月15日火曜日

7月14日

筋肉痛はないが腰サイドから太腿サイドに違和感と張りあり。
気温が上がったせいか、朝駅から職場にチャリで行くまでに汗だくである。
なんだか体を動かしていなかった2年前より汗の出る量が増えた気がする。良い事なのか悪い事なのか?非常に体力を消耗するような感覚がある。水分摂取量もそんなに多いとは思わない(アルコールだって飲んでない!!)。
この頃は何かに追い立てられている感じがする。色々と何かをするプランを考える一方で何時まで続けられるのか不安で仕方が無い。自分に少しずつ向上が感じられると尚更である。
良い事があると必ず突き落とされるような事も起こる。なのでちょこっと良い事があってもハラの中ではちょっと冷静になっている。しかし悪い事があっても割とサバサバしているようになった。
あれ?今日は何時もと違う人が登場したようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿