2008年7月12日土曜日

7月11日

お疲れモードに突入の割には気分は充実。例によって府中本町からJOG。しかし雨が・・・強くなりそうになかったので強行。あれ?星は見えるし雲も切れ間がある。なんで雨が降っているんだ???結局カンピュータの予報的中で雨はたいして強くならなかった。
しかし走っているうちに胃のあたりの気分が悪くなる。やはり内蔵が疲れてきているようだ。
帰りは家の前のコンビニでで夕食を物色。汗だくで息を切らしていても平気でコンビニへ入れるようになってしまった。店の人も慣れたようである。平凡な日常の風景になったようである。
部屋へ入ったらさすがにグッタリ。やっこいなぁ。しばらく動く気がしなかった。
明日は夢の島でスプリントの大会があるのだが、土曜が休みでない勤務では到底参加は無理。
おまけに今年の8月はどうも忙しくなる模様・・・えええ?!!!CC7は・・・夜行で行くのか?それとも走順を遅くしてもらって朝一の電車か?北陸で旨い酒が飲めるかもと策略していたのにとほほほほ・・・
さて某方に先日の写真のありかを教えてあげたら喜んで頂けた。しかしその写真・・・迷オリエンティアは失敗作だと思っているのだが・・・???まっ被写体が良かったと思う事にしよう。

本日のBGMは上原ひろみお気に入り集とパットメセニー最新作。しばらくはこればかりかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿