2008年7月18日金曜日

7月17日

昨日要項が出ないと言っていたら、今日載っていたhttp://www.orienteering.com/~clubcup/index.html
あれ?違うなページを公開しただけだ。とほほほほ・・・

======================================
大まかなプランを考えた。CC7で一区切りつけたら来年の青梅の完走を目指そうと思う。(一体何度目の正直となるのか?)
アキレス腱の痛みも、治った訳ではないが、うまくケアすれば大丈夫そうだ。トレイルで2?4時間体を動かせばLSD90分?120分くらいの効果はありそうだ。トレイルとロゲインでベースを作って行けば結構無理なくトレーニングが出来るのではないだろうか。あくまでおおまかなプランなのでトレイルはともかくロゲインは出場できるかは仕事しだい。
そりゃフルマラソンという選択もあるけれど、自分にとって青梅は走りの原点。是非完走して借り(?)を返したい。記録ですかぁ?完走できれば青梅の「自己ベスト」は更新できますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿