2008年7月14日月曜日

高尾へ

昼に病院の予約があったが、診察が終わった後高尾へ向かった。
移動方法は例によって原チャリである。12時?2時くらいの一番暑い時間帯に、なるべく体力を温存して、現地で体力を使う。次の日廃人になりたくない。
午後からだったのであんまり時間を使いたくない。適当にプラッと走って、さっと帰る予定。2時間も体を動かせば充分だろう。
駅で着替えてプラプラ移動。稲荷山方面へ登って行く。あれっ?いきなり体が動かない。おかしい?(いやおかしくない!こんなもんだ!)
結局登りはほとんど走れず。まるっきりハイキングだった。雲行きもだんだん怪しくなってきて、なにやら雷の音が聞こえる。気温もなんだか下がってきたみたいだ。ノースリーブだったのでちょっと寒いくらいの感じ。Tシャツにしておけば良かったと思っても後の祭りである。
さて城山まで1時間かかってしまった。ちょっとグロッキーモード。いよいよポツポツ降り始めたので引き返す。
帰りは快調(行きに毛がはえた程度ですが・・・)に下る。雨がだんだん多くなり出したのでちょっと焦る。高尾山口の駅に着いたら完全グロッキー状態であった。あんまり体調が良くなかったのか?不摂生か?喫煙のせいか?食欲全くなし。しばらくボーっと休み一路自宅へ。
八王子あたりの路面はかなり濡れていたので、多分夕立があった模様。原チャリで風を切って走るのには気持ちがいいくらいだった。
今日も話にオチが無いなぁ
====================================================
こぼれ話
ふむふむ。新潟の名人がまた1つ映像UPしたんだ。どんなんだろう・・・(クリック)
ん?・・・あれ?(作った人の名前を見る)
これって調布の迷人のやつだ・・・
おかしいなぁ作った本人が検索してもヒットしなかったぞ???
どうやって見つけたんだ???謎だ・・・
えっ?迷オリエンティアとの関係は? ご想像にお任せしますよ。むふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿