2008年7月10日木曜日

7月9日

この所仕事の閑散期に入ったのでストレス度が減り体調もだいぶ上向いてきた。例によって帰りは府中本町から多摩川へ出てJOGして帰る。何となく体のや筋肉の疲れは抜けないが、気分はかなり良い。
不安なアキレス腱もあまり痛まない。毎日必ずアイシングをしているお陰だろうか?
所で先日のロゲインの写真をUPしたpicasawebがそろそろ満杯になって来た。次回何かUPする時は容量の更新をしなくてはならないだろう。すると有料になってしまう・・・実はもう一つアカウントを取ってあり、そちらにUPする事もできるし、新たに取って作ることもできる。でもあんまり手を広げたくないので結局は金を払って容量を増やす事になるだろう。
今回は150枚程度取って来たが、実は昨年のCC7では270枚近く撮っている。こうして段々と増えて来るとなかなか愛着が湧いて来る。
本日のBGM

0 件のコメント:

コメントを投稿