2008年7月16日水曜日

7月15日(7月折返し)

7月も早いもので中盤に差し掛かった。夏と言えるのはあと1ヶ月半程度しかないのか・・・
朝からぐったり食欲無し、しかし飲欲(?)あり。こりゃ汗かくわけだ。
体重も学生の頃に近づいてきた。少なくとも大学1年生の時位になってきた。どうも単なる水ぶくれだったようだ。昨日かなんかに書いたと思うが、今年は夏休み取れそうにない。休みは日曜だけになりそうである。まぁ立場を考えると贅沢は言えない。昨年と違って今は「職」があるのだから。一時的にそう言う時期があっても気にしない気にしない(とっ、自分に思い込ませる)。
でもCC7には行きたいし走りたい。昨年とは違うチームだが思いっきり楽しみたい。走っている意外にも楽しみたい。日帰りでもそれが出来れば立派な「夏の思い出」になる。当面はこれが目標。えっ?どの位を目指すのかって?もちろんチームの完走ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿