2012年10月15日月曜日

フォトロゲ石神井

どうも迷ティアです
フォトロゲ石神井の運営スタッフに行って来ました。
途中から小雨がぱらつきましたが、参加者の皆さん楽しそうにして下さったのが印象的でした。



公式HP(フォトロゲ石神井


本日の地図と位置説明です




会場の様子です





なな何と、今回は初心者講習のサポートに・・
メイン講師ではなくて、脇で補助的に説明。説明になったのか???



3時間の部スタート




皆をスタートさせた後は、皆がゴールして来るまでしばしまったり。
ゴールし始めたら、提出された回って順番を速報用紙に書いてもらい、合計点のチェック後速報を貼り出します。今回は貼り出し係です。



組合長も走る!



3時間男子上位





3時間女子上位




5時間男子上位(2位の方が??)




5時間女子上位





こちらは参加賞。なんと手作りの紙バッグに手書きのお礼が!




参加して頂いた皆さんお疲れさまでした!皆さんが楽しそうにして頂けるのが一番嬉しいです。
そしてスタッフの皆さんもお疲れさまでした。色んな方と話が出来て楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿