2012年10月10日水曜日

ハセツネ2012

どうも迷ティアです

自宅からちょっと離れたJRの駅から始発に乗り、ハセツネのゴールを観戦しに行きました。
ゴールの光景は見ていて飽きませんね。知っている方も何人かゴールを見れて、そして多くの元気を選手達から頂きました。
これからクライマックス(一番面白いと思っています!)という残り2時間半は、会議のため早々に電車に乗ってしまい、見れなかったのは残念。
何だか気分も上向いて、会議後帰宅してから、多摩川をJOG。スカッとしました。

写真はこちら(↓)からどうぞ








2 件のコメント:

  1. こんにちは。今年もハセツネ応援に行かれたのですね。私も行きたかったのですが、前日の東京夢舞フルを走り、脚をいためてしまったため自宅観戦してました。
    いつもながら写真、すごいです。知り合いがたくさん写っているので、またいただいてもよいでしょうか。

    返信削除
  2. yabeetsuさん!!ご無沙汰しています。脚の方は大丈夫でしょうか?写真の方はダウンロードOKです。最後まで観戦していたかったのですが、午後に打合せがあるため「早退」してしまいました。何度見に来ても、皆さんのゴールする姿は良いですね。全く飽きません。また、60代や70代(!)の方々が元気にゴールしているのを見ていると、励みになります。自分が応援してもらえる方になるのは何時になる事やら・・・

    返信削除