2012年10月27日土曜日

2012-10-26 のつぶやき



  • インストラクターを取得してからほとんど人に教えた事が無い(確か1回だけ・・たぶんクラブ員も協会の人も知らん・・)。ようやくデビュー・・かな???しかし土壷大魔王の自分がそんな事して良いんだろうか?不安・・・ ->




  • やっぱり明後日は自宅から「出勤」しよう。いろいろとね・・ ->




  • 404 Blog Not Found:人類には早すぎるPC - 品評 - Windows 8 Preinstalled PCs http://t.co/mA6NimYA #Zenback @dankogaiさんから ->




  • ちょっとガックリ。また出直そう。 ->




  • まずは寝よう。明日もやる事があるし・・ ->




  • 土曜日は泊まることにした。東上線上で。その方が楽そう。少なくとも自宅からJRの駅まで歩くより(ヘタすれば雨かも知れないので)。と、言う事はパークOへ出ろ!って事かな??? ->




  • JOA、都道府県協会、地域クラブ http://t.co/ClThTCdz ->




  • あっ、日付が変わってしまった・・ ->



0 件のコメント:

コメントを投稿