2012年10月13日土曜日

10月12日(金曜日)

どうも迷ティアです
本日は都内の郊外某所へ・・
某所へ着いて案内の人に書類の書き方を教わって、さて記入となった時・・
ミエナイ・・・
文字が霞んで見えません。とは言え、これは良くあることで、きっとコンタクトが目に馴染んでないんだろうと思っていました。
でも、何の気なしに書類からちょっと離して見てみたら・・・ミエル???・・・
もうお分かりですね。いわゆる老眼です。上に書いたように今まではコンタクトのせいだと思っていましたが、これでハッキリしました。(家でメガネをかけている時には殆ど気になった事がありませんでした)
だからと言ってトシを取るのは嫌だ~・・とは言いたくないです。
進化した!と思いましょう(笑)
トシを重ねる度に新しい経験が出来るのですから、これを進化と言わずに何と言えば良いのでしょうか?(老化とも言いますが・・・)
少々理屈に無理があっても、そう思って生きていった方が楽しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿