2012年10月19日金曜日

10月18日(木曜日)

どうも迷ティアです
走り始めはポツポツ程度の降りでした。
調子に乗って多摩川の対岸に渡り、川崎街道をまっしぐら。水道橋を渡って狛江駅に着いた時には霧雨に・・・
ここから先はほぼ1本道。そのまま走っていたら、段々と本降りになってきました。
多摩川の土手に着いた時には「やば!」位の降りになっていました。
おまけに冷たい風。ウインドブレーカー位着ていけば良かったと反省。
これは何も無いサイクリング道路を走るより、街路樹がある一般道を走った方が少しは雨が凌げそう。
それでも自宅に着いた時にはずぶ濡れ状態でした。幸い体が冷えるまでは行かなかったので、風邪を引く事はなさそうです。
でも、こうやって段々と寒くなって行くんでしょうね。
天気が良くない時は対岸へ行くのは止めましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿