2012年10月1日月曜日

スポレク東京(関東パークOツアー光が丘公園)

どうも迷ティアです
都協会の運営役員で光が丘公園へ行って来ました。
昨年の「行列ができる計セン」がトラウマになっていて、非常に憂鬱な気分で現地入りです。(家で必死にシミュレーション・・・)
今年は他の大会とのバッティングもあり、昨年のような混雑は無く済みました。

最初は、慣れていない他人のPCを使うため戸惑いもありましたが、慣れれば問題はありませんでした。
ただUSBの口が2つしかなく、参加者が途切れた合間を縫ってUSBメモリで参加者データをコピー(入力はもう一人の方が別のPCで行っています)。はたまた速報の印刷・・・これまた自分のものと反応が少々違うので戸惑いましたが、慣れてくればお手の物です。

心配された台風様がやって来る前に終える事ができました。
ちょっと反省点が・・・
全員完走後の照らし合わせ・・・DISQの方のクラスが違っていたり、ついつい思い込みで参考記録にしてしまったり・・・
ちょっと時間を裂いて確認しておけば良かったと反省しています。(ついつい撤収の流れに乗って片付けに入ってしまったのがまずかったかな・・・)


これは全然関係ないことですが

朝集合場所にいたら、可愛い2匹の子犬が。
何とも可愛らしくてカメラを向けてみました。すると・・・なんとお行儀良くカメラポーズしてくれました。(ちなみに飼い主は右販売機の裏にいました)

今日で9月も終わり。明日から波乱の10月です。(今台風で波乱の真最中ですが・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿