2012年10月22日月曜日

第4回世田谷シティロゲイン

どうも迷ティアです
第4回世田谷シティロゲインに参加して来ました!天気も良く世田谷のミラクル道を堪能してきました。

本日の地図(ルート入)と位置説明です










回った順番
△=>6=>5=>24=>9=>31=>=>17=>52=>15=>36=>22=>16=>14=>◎
(地図に書込みが多くてすみません・・・何だか地図の下半分しか回れていません・・)

地図は公園や学校・その他の敷地・緑道が色分けされていて、チェックポイントとして非常に分りやすいです(その分作図作業は大変です。いつも頭が下がる思いです)。
それでも都心方面へ行くに連れて、ぐちゃぐちゃした道が・・・ホントに頭が痛かったです・・
36番のあたりで勘違いをしてウロウロ。結構ロスしました(GPSのルートを見て、ようやく納得。。)

スタート前の説明


位置説明をシャツの前に付ける!(これは良いかも!)


おお!ボク達気合い充分です!!


さてスタート!


52番 芦毛塚


何と道のど真ん中にあります。てっきり道の脇にあるものだと思い込んでウロウロ・・・(この間ずっと52番は目に入っていました)。よく見ると、位置説明の写真と同じ物が目の前にあってようやく理解しました。(実は位置説明にちゃんと書いてありました・・)

14番 豪徳寺のまねきねこ

時間が迫ってきたうえに、境内のどこにあるのか分らずウロウロ・・・(教えていただきありがとうございました・・・)

24番 サザエさん一家の銅像(写真は波平さん)

いやぁ〜、こういう時にでもなければ見に来る事も無かったでしょう。頭の毛はちゃんと付いていました!!

こういう街(町?)ロゲは観光的な要素もあって楽しいです。
ただ、得点があまり伸びなかったので、もう少し作戦を工夫しないといけないですね(と猛省)。
役員の皆様、楽しい一日をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿