2012年10月8日月曜日

10月7日(日曜日)

どうも迷ティアです
午前中、まだ雨は降っていましたが大したことが無さそうなので走りに行きました。
走り出す前に心拍を見たらちょっと高め(いつもより10位高い)。これはあんまり体調が良く無さそうなので、様子を見ながらゆっくりめに走り出しました。案の定大してペースを上げていないのに心拍がすぐに上がってしまいます。また体の動きも重く力が入らない感じです。無理せず終始スロージョグペースでした。
夕方も軽く走りました。昼間走ったお陰か動きは大分良くなりました。
しかし日が暮れてくると短パンTシャツではさすがに寒く感じます。そろそろ走るのにも「衣替え」かな?
明日は早く起きれればハセツネ観戦に行きたいところです。行けても早めに会場を出て、そのまま午後は会議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿