2012年10月28日日曜日

2012-10-27 のつぶやき



  • 一人芝居終了なう(明日のシミュレーションです!)。思った事の半分も伝えられないかも知れないけれと、これも経験!そろそろ寝る体制へ。明日はよろしくお願いします!(^_^) ->




  • NHKの天気予報なう。明日は15時位から降る予報。うまく行けばぎりぎりかな?(と、願いたい・・) ->




  • コンビニの買物帰りに、空を見上げたら月も星も出ている。明日本当に降るの?? ->




  • 帰宅!ギャンブル場めぐりの旅でした。(府中競馬場、京王閣、多摩川競艇場) ->




  • @moripiori 凡例廃止ではなくて省略でしたね。失礼!いずれにせよ省略するなら別に配布すべきですね! in reply to moripiori ->




  • @moripiori 凡例廃止なんて、明らかに入門者・初心者排除ですよ! ->




  • 全くその通りです! 凡例 http://t.co/Xw9W3WMo ->



0 件のコメント:

コメントを投稿