2011年9月1日木曜日

今年の夏千秋楽

どうも迷ティアです
気がつけば8月も終わり。9月を誰も「夏」とは呼ばないので「夏」も終わりです。
今年は何もしなかった・・・強いて言えばロゲ3本くらいかな?
休みはもっぱらグータラしてました。(恐ろしく暑かったし、天気も今一だった。)
調布の花火大会も中止になったお陰で、河川敷の雑草も無精髭のように伸びています(何時もなら花火に合わせて刈り取られています)。

さて来月からは少々忙しくなります。
9月は運営2本。ロゲ1本。練習会1本の予定。10月は毎週レース(ホントに大丈夫なのだろうか?)。とりあえず目先の目標は10/2の7人リレーかな?(今年は全くオリエンテーリングしてないよ。大丈夫だろうか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿