2011年9月11日日曜日

9月10日(土曜日)

どうも迷ティアです
今年の7人リレーにはクラブから2チーム出せそうです。
7人1チームと4人のベテランム1チーム。
それでもクラブ員の1/3ほどが集まって参加します。これだけ集まるのは年間を通しても、めったに無いので楽しみです。(野郎が10名と女性1名ですが・・)
これで参加できれば、正直言って順位などはどうでも良いのです。
ベストを尽くすのはもちろんですが、所詮上位に入るチーム数は限られているのです。3位までなら3チーム。100チーム出場すると想定すると、入れる確立3%・・・
何時もはてんでバラバラのクラブ員達が、こんな時にでも、ほんのちょっとクラブのためを思って走ってくれれば。
3週間後が良い1日になる事を願います。

1 件のコメント:

  1. 稲毛の迷人2011年9月11日 12:51

    こんばんは
    深夜の地震で目が覚めました。

    うちのチームも早々とメンバーが揃いました。
    新潟の先生の娘さん2名がメンバーに入り楽しみ。
    完走できればいいので順位やウムはどうでもいいです。
    関西の方は大変でしょうが、関東での開催は集まりやすいですね。
    来年広島、再来年滋賀は厳しい。
    近いので車の日帰りです。3週間後が楽しみです。

    返信削除