2011年9月24日土曜日

9月23日(金曜日・祝日)

どうも迷ティアです
9月21日、台風の影響で電車がストップ!
何とか千歳烏山まで出て、タクシーで自宅へ。もう少し待てば京王線が動く様だったが、急がなくてはならない理由もありました。
9/25の大会で使う機材が届くので、受け取らなくてはならなかったのです。(既に前日着いていたようですが、協会の会議があったため受け取れなかったのです)
どうにか9時ちょっと前に自宅到着。宅配業者に電話して届けてもらいました。しかし・・・
おかしい??箱が1つ??
届くのはコントロールユニット40個とアングル40本のハズ???
箱を開けてみたら・・・E-card80個?!?!?
メールを確認したら、送り主が送り先を間違えてしまったようです。届くハズのコントロールユニットとアングルは北海道へ行ってしまった様です・・・
さて、ともかくメールで状況を連絡。やり取りが始まりました。(余談ですが、Emit協会の方は、台風の影響で、帰宅難民になってしまったそうです)

一番心配だったのは、自分のところの大会ではなく、北海道の方でした。(comでイベントを調べました。23日の大会に使うのならかなりヤバイ!)
東京近辺なら、最悪、状況を説明してコントロールユニットやアングルを持っているクラブや団体に頼んで借りるか、自分のクラブのユニットと台を組み立てて使えば(かなり面倒くさいが・・)何とかなりそうです。しかし北海道ともなると、なかなか調達は難しいのでは・・・

ともかく翌日「クロネコ超速宅急便」で発送。今日の午前中に現地には着いた模様です。でも多分、今日のイベント処理でバタバタしていると思います。無事に準備に間に合って欲しいと思います。

さて、当の迷ティア宅にも夜21時位に到着。中身を確認して動作チェック。うむ、異常なしだった。ユニット番号を大会責任者へ送付。(=>明日にはコースのコントロール番号が送られてくる・・ハズ・・)

初(に近い)担当でこんな経験をするとは・・・いやいや明後日の本番では、どんな「想定外」が発生するんでしょうか?(様は経験値が無いだけなのです。多分数をこなせば誰でも出来るようになるのでは・・)

さて、この荷物を手で持っていくのは無謀だと言う事が分かりました。=>手配しないと・・

0 件のコメント:

コメントを投稿