2011年9月17日土曜日

9月17日(土曜日)

どうも迷ティアです
来週行われる「都民スポレク大会」の準備をして来ました。
とは言っても現地へ行った分けではなく、備品のチェックと選別がメインでした。

イベントがある度に何がどの位あるのかが分からなくなってしまうので確認作業。
さっそく貸し出し用コンパスが行方不明です・・・(=>捜索願を出しました。)

プログラムも(ほぼ)出来上がり、役員の配置と行動予定も決まりいよいよという感じです。
地道な作業ながら午前中で完了。

夜は夜でいろいろとテストやらデータを作るらやら・・
そして機材の一部が到着。これのテストは明日(かな?)

緻密に準備しすぎても当日は何かしらの「例外」が発生するでしょうから、柔軟に対処できるようにシンプルに準備しようかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿