2011年9月10日土曜日

9月9日(金曜日)

どうも迷ティアです
先日転倒した場所までJOG。何時までもトラウマにしておく訳にはいかないのです。

その場所まで来てようやく原因が分かりました。
車道と歩道が白線で分けてあるのですが、この場所は白線上2~3mおきに出っ張った反射板が設置されていたのです。どうもこれに引っ掛けた模様です。
設置されていない箇所もあったので、この場所で気がつかなかったようです。(それとへばってたからか・・・)
原因は分かったので注意します。
さて帰りは暗い上に長い下り坂。さすがに飛ばすのはおっかないので、ゆっくりと駆け下りて行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿