2011年9月16日金曜日

9月15日(木曜日)

どうも迷ティアです
9月も半ばだと言うのに季節の感覚は8月下旬位の感じですかな。
さて来週は都協会のイベントで、木場公園でのスプリント大会です。(第23回都民スポレクふれあい大会 オリエンテーリング大会
パークO関東も兼ねているので、運営仕様も「標準仕様」に合わせて行われます。
後の取りまとめや他県の運営者にも分かるように、成果や結果をまとめなくてはなりません。
こう書くと大変そうですが、実は意外と楽しかったりしています。
今まであまりコア的な部分の経験が無かったので、やり取りしながら進めていくのは、新しい体験が出来るので、中々楽しいです。
来週にかけていろいろと荷物も届きますし、データを加工して準備をしなければならないので大変・・・そうですが、これまた楽しみにしています(変ですかね?)。やはり新しいことを知ったり覚えたりする事は、楽しくて面白い事なんです。
これで当日とその後のヘマが見つからなければ万々歳!また、そうであるようにあと1週間じっくりと準備しなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿