2011年9月6日火曜日

9月4日の雑記

どうも迷ティアです
♪♪♪

最終コントロールに向かう彼女の表情は疲れきっていた。疲れきって無表情だった。
ゴール地点に居る○×さんが「最後ガンバレ!!」と大声で応援したが、それに答えるだけの気力はとても無さそうだった。ゴールまでの百数十メートルを全て歩いてゴールした。
筆者はゴール時の表情は見ていないので何とも言えないが、彼女には今日のオリエンテーリングは楽しめなかったようだ。
この日山林のコンディションは最低で、昨日今日と降り続いた雨で斜面は土が脆くなり、かなり滑る。皆登り降りに七八苦していた。
長くオリエンテーリングをやっていれば「こんな日もあるさ♪♪」・・・などと軽く流せる所だが・・・
早く立ち直って、こんな日のオリエンテーリングが「笑い話」になる事を望みたい。(悪夢になってしまうのが最悪)
♪♪♪

上記の内容は雑文なので軽く読み飛ばして頂くとして・・・
昨日は1都3県のリレー選考会兼東京都選手権の運営をしてきました。
7時に秩父に着いた時大雨でどうなることかと思いましたが、事故などもなく無事に終えることが出来て幸いでした。
コアな部分は埼玉県におまかせ状態で、美味しい所だけをいただいてしまったような・・・(自分としてはちょっと後ろめたいです。)
その反面、普段とは違うメンバーと運営が経験できて、知り合いも増えたりして個人的には有意義でした。
さて毎年毎年埼玉に借りが出来てばかりで・・・たまには借りた「借金(?)」を返せねばと思っています。少しは「利子」も付けて・・・

昨日の写真です
20110904全日本リレー選考会

0 件のコメント:

コメントを投稿