2011年9月12日月曜日

フォトロゲ昭島

どうも迷ティアです
フォトロゲ昭島に参加して来ました。あまり体調が良くなく半分以上歩き通しで、加えて55秒オーバーで原点50となってしまいましたが、バーベキューありホットドックありで楽しい一日を過ごせました。

本日の地図(とルート)と位置説明です。



何時も思うこの位置説明、CPの位置の名称以外に簡単な説明(とコメント)が書いてあります。これ、何気なく書いてありますが結構大変な作業ですね。恐れ入っちゃいます。

多摩川の北側は捨てて、南の山を攻めました。でも、あまり体調が良くなく体も足も動きませんでした。途中から歩きです。でもそれに合わせて回る部分を変えたりできるのはこの競技の興味深いところです(自分の力量に合わせて回る範囲も柔軟に変えられる)。しかも、それでもそれなりに楽しめます!
最後は時間との勝負で必死に走りました。結局55秒オーバーとなってしまいました。

ところで年配のオリエンティアには懐かしかったのですが・・・
南側の山部分はほとんどO-mapがありますね(過去形の所もありますね)。
滝山城跡はお馴染みですが、その西は加住丘陵(えぐれざわ)。南は青空教室(と第1回IC)。28・38あたりは第1回JC(今は住宅地ですね)。おっと会場の広場もO-mapありますね(多摩川原戦争だったかな?)。

ゴール後はホットドックも頂いて満足満足。


余裕がなくてあまり撮れていませんが本日の写真です。
20110911フォトロゲ昭島


TREKNAOの皆さんどうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿