2011年9月4日日曜日

前日準備

どうも迷ティアです
明日の選考会(東京、埼玉、千葉、神奈川)兼東京都選手権の前日準備をしに秩父まで行って来ました。日が照ったかと思うと雨が降ったりして変な天候でした。
さて内容はコントロールの設置です。5個だけだったので楽勝でした。
コントロールユニットを地面に刺す時アホな事をやってしまいました。
手に持ったコンパスで、ついユニットを押しさすために力を入れたら・・・
コントロールユニットの出っ張りでコンパスを押しつぶしてしまいました。

お陰でコンパスの中に入っているオイルが全部出てしまいました。
同じような事で壊したのは2度目です(前は岩にぶつけました)。
とほほほほ・・・また何処かで調達しないと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿