2011年6月30日木曜日

6月29日(水曜日)

どうも迷ティアです
日中は暑かったですねぇ。セツデンどころではないので(オフィスで熱中症なんてシャレにもならん!!)エアコンのお世話になりました。もっとも冷やし過ぎはあんまり体に良くないので、少々緩めに設定。

さて恒例の多摩川興行。今日は風があり「おっ!けっこう涼しいじゃん!!」と思って走っていたら・・・
いくら風があるとは言え、気温自体が下がっている訳じゃありません。しっかりと大量の汗をかいておりました。(走る前にペットボトル500ml1本近く飲んでいたんです)
最後の2Km位から喉の乾きを感じました。もうちょっと距離があったら危なかったかも知れません。
こう気温が高いと給水用の水分を持って走るか、あまり遠くまで足を伸ばさないで(スタート地点には水場がある!)短めの距離を往復するか・・・
暑さがあと2ヶ月位続くと思うと憂鬱です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿