2011年7月1日金曜日

3月千秋楽

どうも迷ティアです
今年も折り返しにやって来ました。トシもカウントアップしたし・・・
今月はあんまり山へ入らず、ひたすら走り込んだ印象が強いです。
3〜5月増やした時、腰にやお尻周りの筋肉に違和感や痛みが出てしまいました。なので今月序盤は軽めに走ることにしました。また、馴染みのマッサージのセンセイに「もっと腰やお尻周りのストレッチをしなさい!!」と怒られたので、意識的にその周辺のストレッチをやったら、大分違和感が少なくなりました。やっぱりトシを取って来たら意識して体のケアをしないといけませんねぇ。
この半年の走行距離の合計は1600kmちょっと。おっ!!残り半年無事に過ごせたら、年間3000kmを超えるかも!(注:かなりセコい距離も加えています)
もう少しこんな感じで走って8月には20Kmのロードレースを走る予定です。
あと1〜2週間で(多分)梅雨も明けるでしょうから、暑さにやられないようにちょっと工夫して走りたいと思います。
えっ?迷ティア君、君の本業のオリエンテーリングはどうなのかって??
涼しくなってからかな???(パーク・スプリントは別よ! 予定もロードレースとロゲばっかり・・・ オリエンテーリングのレース遠い所ばっかり・・・要項も出るの遅いし・・・予定が組みにくいですよね。しばらく裏方かな)

0 件のコメント:

コメントを投稿