2011年6月18日土曜日

6月17日(金曜日)

どうも迷ティアです
昨年末位から始まっていた、多摩川の工事・・・どうも終わったみたいです。
先週くらいに、工事用の送電線(要するに電柱)が撤去されて「あれ?」と思っていたら、今週は工事用の車道に建てられていた柵も撤去されていました。
工事していた箇所は・・・見た目は何が変わったのか分りません。とにかく終わったので、折を見て調査を・・(するかどうかは気分次第)

先週末のロードレースの写真が公開されました。どんなお見苦しい姿で走っていたのか見てみました。
ふむふむ、やっぱりお見苦しい・・・
それはそれとして、何かヘンだ・・何がヘンなんだろう??
どうも自分のカラダは硬いみたいです。
なんか両肩が上がってアゴまで上がっている。走りながら腕を降る(肩を動かす)わけですが、どの写真を見ても同じ格好してます。腕(肩)が振れていない?
足の動きも・・・蹴った足は確かに後ろへ行ってますが、足が前に出ていません。膝もあんまり上がっていない。なので、何とも体がつ立ったような格好です。前に進むような格好には見えません。
ちょっとその辺を意識して走ってみようかな。体ももっとほぐさないと・・・(ケガや疲労の元になります)

0 件のコメント:

コメントを投稿