2011年6月25日土曜日

6月24日(金曜日)

どうも迷ティアです
日が長くなったお陰で明るいうちに走り始められたりします。
多摩川の上流に方向へ走り出すと、目の前には夕焼け色の空をバックに奥多摩の山々が見えます。こんな風景の中を走れるのは、中々乙なもんです。(暗い時に走ると、何も見えず、寂しいのなんのT_T;)
今日日中は、6月としては最高気温が出て非常に暑かったです。夕方も暑いんだろうな・・・などと思っていたら、幸い強い風が吹いていて、意外と心地良し!強めの風なので、追い風になっても涼しく感じられました。(風が弱いときは、追い風になると、ほとんど無風に感じるためジゴクです)

霧ヶ峰のエントリーも出揃って、色々と知った仲間の名前があったりして楽しみです。
難を言うと・・・名前は知っていても顔と一致しなかったり、(多分)顔は知っているけど名前が分らなかったり・・・はたまたハンドルネームを知っているけど本名が分らなかったり・・・
と、そんなことを含めて、この人数の皆さんと霧ヶ峰を走れる(歩ける)のは非常に楽しみです。
あと1週間、良い天気であることを願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿