2011年6月17日金曜日

6月16日(木曜日)

どうも迷ティアです
最近怠りがちな、ここへの投稿。
クラブの大会以降なんとなく気が抜けてしまったような・・・
気が付けば6月も折り返し。いや、それ以上に頭から吹っ飛んでいた事柄を思い出しました。
いやはや、こんな事まで忘れてしまっているとは、トホホホホ・・・

もう一つ。ここではまだ書かなかったのですが・・・
霧ヶ峰は5時間に出場出来ることになりました!!
最初3時間にエントリーしていたのですが、なななななんと!超名人からお誘いが・・・(救う女神様あり!!)
即エントリー変更の手続きをして頂きました。
しかし落ち着いて考えてみると・・・超名人の足を引っ張るわけにはいかない!!(←これ結構プレッシャーです)
「何やってんの、遅いわね!」などとドヤされないようにトレの日々です。

あの風景に、また出会える!

0 件のコメント:

コメントを投稿