2011年6月2日木曜日

5月千秋楽と6月スタート

どうも迷ティアです
梅雨に入ったとは言え、こんなに寒いか??(暑いよりは良いですが)

さて、ここ2〜3ヶ月で走行距離が伸びました。5月は282Kmでした。LSD全くなしでです。
多分こういう感じで走っているのは、あんまり良くなさそうです。実際腰回り(座骨周り)が硬くなり違和感が出易くなってきました。お陰で距離を走っている割には「走れる」気がしません。毎週のようにケアに通うハメになってます。
ただ、このくらいやれば体がこうなると言う事が分かったのは収穫(?)です。
もう少し内容にメリハリが必要かも知れません。
JOGNOTEとかで目標宣言してしまうと、ついつい距離が目標になって無理をしてしまいがちです。
自分の器がもう少し増えるまで月間走行距離は抑えめが良いかも知れません。それと、そろそろLSDも入れたいですね。
今まではロゲインがLSD代わりでした。これからもそうするつもりですが、それとは別に入れた方が良いかも知れません。(おっとトレイルも行かなきゃ!)
と言う事で、今月はロードレース2本とオリエンレースが1本(かな?)という予定です。
スピート練習も入れたい・・・なぁ・・・
7月はロゲ2本、オリエンレース1本(スプリント)
8月はロードレース1本(多分これが当面のメインレースかな?)
9月以降はオリエンを頑張ろう!
(予定は変更がある可能性があります・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿