2011年6月20日月曜日

6月19日(日曜日)

どうも迷ティアです
この時期朝は全くダメです・・・
前日は「よし!明日は山だ!!」と意気込んでいても、いざ朝になると「ダメだこりゃ・・・」。
起きて2時間もすれば活力が湧いて来るのですが・・・朝目覚めたときが鬼門のようです。

朝は体が硬いのでストレッチ。解れて来ると走る気になってくるから不思議です。そんなこんなで多摩川へ・・・
自宅から関戸橋手前まで往復。メインの距離15Km程度でしょうか。押さえに押さえてHRは150を超えないように、ペースは5'30前後になるように、そして心地よさが残る程度に走って来ました。一度にこの位の距離を走る事はめったに無いので、どんな感じかなと思いましたが、予定通り心地よさを残してゴール。湿度が高いのか汗だくでした。(体重-1Kg!!)
朝の鬼門を突破出来たら、今頃楽しく山で過せたかも知れません。

お陰で午後暇になってしまいました。なのでプラプらと多摩川を散策。
小型で軽いD40を持って下流側へ・・・

これ、何だと思いますか?
毎年行われる調布花火大会のVIP席用の椅子とテーブルです。
今年の花火大会は、震災の影響で、中止となってしまいました。なんだか椅子とテーブルも寂しそうです。


河川敷では、家族や仲間がバーベキューやったり食事をしたり、のんびりとしていました。


休日ともなるとサイクリストも俄然多くなります。集団で走ったりしています。


大きな河川には良くある距離表示。「左岸」と書いてあるのは、下流に向かって左側と言う事です。

こんな事やってのんびりと一日過しました。来週位から少しずつモードを上げようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿