2011年5月4日水曜日

ランニング記念日

どうも迷ティアです
本日は迷ティアの「ランニング記念日」です。
5年前の今日走り始めました。
2年前の記事:石の上にも3年

少しは進歩したんでしょうか?
細々と走り続けるつもりでしたが、少しずつ欲が出て来るもんです。
・もうちょっと速く走れるようになりたい
・もっと長い距離を走れるようになりたい。

走り始めた方なら皆思うことと一緒です。
また、以前から(20代の頃から)ある腰周りの違和感も、段々と理由が分かりかけてきました。うまくケアをしながら走り続けていこうと思います。

さて6年目に突入ということで、ちょっと優先順位を入れ替えてみようと思います。いつもならオリエンテーリング優先のため、参加出来なかったようなレースに出てみようと思います。一応今年(この1年?)限定のつもりです。
メインは10Km程度のレースにこだわりますが、1本だけ30Kmのレースに挑戦します。(もうお分かりですね!)
1回に走る走行距離は、今直ぐには、伸ばせないのですが、牛歩のごとく地道に走って行こうと思います。

2 件のコメント:

  1. わたしも走り始めてから6,7年になりますが、走行距離はともかく、迷ティアさんは毎日のように走られているので感心してます。
    30kmって、アレですね。
    初参加だった今年は不甲斐ない結果だったので、来年はしっかりと走りたいとおもってます。

    返信削除
  2. antさんどうもです。antさんも走り始めて6・7年なんですね。でもフルとか富士登山競争とか完走されてすごいですね。
    30Kmはそうですアレです。やっぱり多摩川沿いを走るやつです(笑)。

    返信削除