2011年5月16日月曜日

埼玉県民大会

どうも迷ティアです
埼玉県民大会に参加しに立正大学熊谷キャンパスまで行って来ました。3ヶ月ぶりのオリエンテーリング(レース)でした。天気も良く、日差しは強いのですが、カラッとしていて気持ちよく走ることが出来ました。


本日の地図とルートです(2番付近の記憶が無い・・・)


ここは昨年末、インストラクター講習会で使った「懐かしい」場所です。もっともその時の地図は未完成でしたので、今回ちゃんとしたO-Mapになり新鮮に感じました。
例によってレース内容は割愛させて頂きます。(ルート図を見ればわかりますが、ちょっと回りすぎの所が幾つか・・・)
最近腰周りに違和感が出ているので、テーピングをバリバリに貼って出走しました。お陰で違和感や痛みを感じることも無く走り切れました。(走りの「切れ」はないです。もとから。)
この大会では、このキャンパスに勤める名人も来ていました(彼曰く「休日出勤」だそうです)。顔を見るのは柔軟年ぶりか・・・その周りにはいつの間にか同世代のメンバーが・・・これまた時代がタイムスリップしたような感じです。
また、久しぶりに飯能の名人にも会うことが出来ました。無事に生きていたようで何よりです。

取り急ぎ本日の写真です
20110515埼玉県民大会

(レンズを変えたので試し撮りを兼ねています)

さて、迷ティアの次のレースは・・・まだ決まっていません!!(ロゲとかロードレースの予定はあるんですが・・・きっと練習会とかあるでしょう!!)
取り急ぎは2週間後の所属クラブの大会に集中かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿