2011年5月23日月曜日

5月22日(日曜日)

どうも迷ティアです
朝からすこぶる体調悪し。行きつけのマッサージへ行き治療を。
センセイがニヤニヤしながら、「迷ティアさん、来てますねぇ。ガチガチですよ」と言いながら、ばりばりツボを押しまくります。
迷ティアは悲鳴をあげそうになりながら必死に耐えます。とどめはストレッチ攻撃。これで迷ティアは完全にお陀仏状態に・・・
JOGNOTEのグラフを見たら原因は一目瞭然です。ここ2ヶ月で週の走行距離が増えていました。要するに身の程に合っていないのです。(SUUNTOのトレーニングマネージャーを見ても同じ)
こうなってしまったら量を落とすしかありません。(節電と同じで15%減位が目標かな?)
多分減らした時間分を別な事へ回した方が、結局はパフォーマンスが上がるような気がします。

ところで、先日出場した武相マラソンの成績表が送られて来ました。成績表とは言っても、送られてきたのは「新聞」です。「新聞」なので、大会記事だけではなく、レース展開まで書いてあります。これはなかなか粋な事をしてくれます。結構当日の事を思い出させてくれて楽しく読ませて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿