2011年5月8日日曜日

5月7日(土曜日)

どうも迷ティアです
先日行われた全日本大会の写真が上林さんの写真集にアップされています。(http://www7.atpages.jp/orienphto/zen_nihon37_fuji.html
これはありがたい!!なんせ同じ山の中にいても競技がどうなっているのか全然分からなかったのです。これで会場の様子や山の中の様子が分かりました。(あっちの給水所には、あんなに人が通って・・・羨ましい・・T_T)
最近お会いしていない名人達も来ているではないですか!!お元気そうでなによりです。


さて本日は生憎の雨模様。なので、この前行った調布市総合体育館へ行きました。
1周150mのコースを87周程(13Km程度)走りました。殆ど貸しきり状態(^_^)。

ところで最近分かったのですが、どうも坐骨神経痛らしいです。
マッサージのセンセイの話をもとにネットで調べてみたらウラが取れました。もっともズキズキと痛む分けでなく、腰やお尻がズーんと重かったり、なんとなくジクジクと痛いような張った感じです。
もっとも、この症状は学生の時からなので長い付き合いなのです。でもずっと何が悪いのか分からないでいました。ようやく「お名前」が分かったので、これからは、うまくこの症状と付き合っていこうと思います。
どういうケアをすれば良いのかはいろんな情報がありますし、定期的なケア(治療)も続けようと思います。
症状が良くなってくれば、あきらめかけていたフルも走れるようになるかもしれません。一気に良くなるわけではないのでじっくりと直して行きたいと思います。

さて明日は今月末に開催される、所属クラブの大会の試走会です。もう3回目です。あと3週間。そろそろ追い込みかな。(明日問題が出ようものなら・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿