2011年5月14日土曜日

5月13日(金曜日)

どうも迷ティアです
久しぶりに「よみうりランド」まで往復して来ました。来月クロカンレースがあるので、ちょっと登りに慣れておこうと思いました。
まだ腰周りの違和感と鈍い痛みが残っているので、試しにテーピングをしてみました。左側だけですが違和感はだいぶ和らぎました。
でもジャイアンツ球場への登りに差し掛かると、痛みは無いのですが、腰が重くて足の動きもガックリと悪くなります。なかなか油断できません。無理に力を入れない程度に黙々と登りを走る・・。折り返して下って来ると今度は目の前に府中・調布の夜景が。何時来てもこの夜景には癒されます。
終盤はやっぱり腰・足が重くなり力が入りませんでした。まだまだケアが不十分なようです。スッキリと走れるのは何時になるやら・・・もうちょっと様子見です。
(こんな調子でホントにクロカンレース走れるのか???)
走った後は気分スッキリ!!こう感じる事が出来ただけでも今日は良しとするかな!
ということで、全く取り留めの無い話でした。
♪♪♪

おっ!調布にやって来る!!18歳のサックス奏者です。(ちょうどipodで聞いていたところでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿