2011年5月13日金曜日

5月12日(木曜日)

どうも迷ティアです
マッサージのセンセイが迷ティアの腰をひねるポーズのストレッチをさせながら、「迷ティアさん、ずいぶん柔らかくなりましたね」と、おっしゃいました。
「???・・・」
朝からジクジクと腰周りが重く痛んでいたので、帰宅途中に治療に寄りました。
腰周りのストレッチは朝出勤前と、帰宅後走った後必ずするようにしています。なんせ腰周りと背中がが辛い辛い・・・特に今日は朝からジクジクと痛んでたまりませんでした。
毎日のストレッチ自体はホントにわずかな時間ですので、違いがあったのか無いのか自分では分かりませんでした。でも意外にも、他の人から指摘されると、こんな事でも嬉しいもんです。
さて柔らかくなったと言われても、まだまだ痛みが出るほど硬いので、まだまだ地道に続けます(走るため以上に生活に支障が出ないように)。

おっと、指令がやって来たので今日はこれにて・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿