2011年5月9日月曜日

5月8日(日曜日)

どうも迷ティアです
本日は所属クラブの大会3度目の試走会でした。朝から今一の体調でのうえ暑い・・。短いコースなのに山の中で体が動きません。また、植生も1次調査の時と比べると悪くなっています。そんなこんなで、ちょっとグッタリ。打ち合わせ中には、不覚にも、記憶喪失に・・・
今日の結果を元にコースも若干手直し(一部調査も)。初期バージョンと比べると、エグさも減り、大分スッキリしました(これ以上は言えないなぁ・・)。
コースと地図はこんな感じでなんとかまとまりそうです。問題は運営人数です。
(前準備も含めて)年々運営人数が減ってきています。今年は何とか目処はつきますが、このまま減って行くと、来年以降はかなり苦しい状況に追い込まれそうです。その為にも会員を増やさねば!(実際切実なモンダイなのです)

夕方帰宅したらまだ明るい!!ちょっくら多摩川までくりだして来ました。
軽く走るつもりが、何を血迷ったのか、ペースが上がってしまいました(前に人が見えるとついつい・・・)。お陰でヘトヘトになり廃人モードです。しかし昼間の体調に比べると何でこうも違うんだ??
依然腰は重いまま。明日の朝が怖いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿