2011年5月25日水曜日

5月24日(火曜日)

どうも迷ティアです

今週末は雨の予報・・・日曜日は所属クラブの大会なのですが・・・
里山と言えども雨の影響で相当滑りやすくなっているでしょう。参加者の事故や怪我が無いよう祈るばかりです。(いやいや、何かあった事を想定して準備しておいた方が良いかもしれません)
少人数運営モードなので、特に気をつけた方が良いですね。
♪♪♪

今年も要綱が出ました「霧が峰ロゲイン」。範囲拡大の上時間も拡大。さてどうしよう。
5時間に出てみたいのですが、そのためにはチームを組まなければならないのです(2~5人)。これを探すのはちょっと難航しそう。また、スタート時間を見てみると8:15スタート・・・そうなると「上」に泊まらないと厳しいかな。
せっかくここを走れる(歩くのが現実・・・)のですから、たっぷりと5時間楽しみたいものです。
ぶっちゃけた話、ロゲインというゲームを利用して霧が峰の風景をたっぷりと楽しみたいのです。恐らく、こういうイベントでもない限りここに来るきっかけが無い(少ない)です。なのでもうちょっと考えてみよう。
♪♪♪

来週の某レース。ネットで参加者の記事を読んでいたら段々と不安に・・・
10Kmでup400m。50分は切れるだろう・・・などとたかをくくっていたのですが、参加者の記録の中に知り合いの奥様の記録を見つけました。50分超えしています・・・これで50分という想定タイムはガラガラと音を立てて崩れていきました。記事を探して読めば読むほど、この想定タイムはどんどん下がって行きます。現在は60分を切れるか???・・・酸素も薄いし、とても不安です(ちなみに、この場所にO-Mapはあります。古いですが。見てみましたが、クラクラしてきました)。秩父に行くことにしておけば良かったかな(もう遅い!)。

0 件のコメント:

コメントを投稿