2011年2月28日月曜日

東京マラソン2011

どうも迷ティアです
銀座まで東京マラソンの観戦に行って来ました。

うむむむむ。奥深い言葉です・・・



これはウケました。


仮装もなかなか見応えがありました。
ざっと上げてみると・・・
サラリーマン姿(スーツ・ネクタイ・ビジネスバック??)
鬼太郎
タイガーマスク
ウエディングドレス
コスプレ
などなど・・・

興味がある方はこちらをどうぞ
20110227東京マラソン


ざっと数えて確認できたのは・・・
業界人:1名(nonameのTシャツでバレバレです)
芸能人:3〜4名(レポーターに囲まれている)
猫ひろしは、丁度撮り始めるまえに通過して行きました。たいしたもんです。

午後に入って気温が上がりランナーには厳しい様でした。夢中になって撮っていたので、あっという間の3時間半でした。(最後の写真が最終ランナー)

自分の写真を見ていたら30年前に手にした「ホノルルマラソン写真集」のワクワク感を思い出しました。
ランナーの皆さんありがとう。

2 件のコメント:

  1. 応援お疲れ様でした。私もピンクアフロをかぶりながら応援してました。天気最高でよかったー。
    写真に偶然にも友達が写ってましたので、友達にあげてもいいでしょうか。
    それにしてもたくさんの写真楽しかったです。私もジーザスみました。笑

    返信削除
  2. yabeetsuさん、お久しぶりです。
    ホントに天気が良くて終盤は暑いくらいでしたね。
    写真の件了解しました。
    yabeetsuさんのピンクアフロ姿も見てみたかったですね(笑)。

    返信削除