2011年2月11日金曜日

雪の多摩川

どうも迷ティアです
雪とは言え積もるほどの降りではないので、思い立って多摩川へ繰り出しました。
実際冷たい雨やみぞれよりたちが良いです。適切な格好をしていれば寒くないし、ずぶぬれになるわけではありません。楽勝ですよ楽勝♪♪♪
迷ティア以外にも・・・いるわいるわクレージーな人達が・・・走ってます。

府中側に入りしばらく行くと・・・「ん?何だ?あの人混みは???」
ななななななんと、駅伝やってます。

長袖・タイツの人は良いけれど、ランシャツ・ランパンの選手(特に女子高生)は腕や腿が真っ赤です。
しばしJOGを止めて撮影。いやぁ楽しいですな。こういうレースを見ているのはなかなか飽きずに楽しいです。何だか元気をもらいました。
こんな天候の中を走った割には、何だかお得な気分になりました。

参考URL:府中多摩川駅伝要項

0 件のコメント:

コメントを投稿