2011年2月11日金曜日

2月10日(木曜日)

どうも迷ティアです
始めはサイクリング道路を走るつもりでしたが、夜から雨か雪にるらしいという事らしい。そうなったら数日は川敷広場がぬかって使えなくなりそう。なので、河川敷広場を走ることにしました。
反時計回り・時計回りと交互に2周づつ。
寒さのためか空気が澄んでいて、対岸の灯りが綺麗でした。対岸を走る道路の渋滞している車のテールライトもなかなか乙なもんです。
反対側には京王テニスクラブのライト。その左には京王閣の灯り。暗いと言いながらなかなか灯りは多いです。それでも頭にヘッドライトを点けて走る。(理由は前回書いた通り。今日もあぶなかったぁ~)

来週の結果がどうであろうと、今は、この「過程」を楽しんでいます。意外な気づきとかあってなかなか面白いです。
強く走ったら次の日はヘロヘロかと思っていたら、意外と体が軽くなり動きも良くなったり・・・もちろんその逆も。いろいろと試行錯誤ですが、そんな中で色々発見出来るのは非常に面白いです。

かといってガツガツ入っているわけでもありません。モットーは続けられる程度のことを続けているだけです。目いっぱい走るなんて事は殆どありません。2桁の距離を走ることもなるべく控えています。期間限定以外は。

来週の結果はなるようにしかならないので、楽しく準備していい走りが出来れば満足です。(あと土壺らないことも大事!)
スタートに立つ時、無性に走り出したいような気分になれれば最高ですね。
それで結果は・・・(それが分かるくらいなら、今頃、預言者でメシを食ってますよね!!)

ああ今日も取り留めのない事を書いてしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿