2011年3月1日火曜日

2月千秋楽

どうも迷ティアです
楽しい事ほど、あっと言う間に過ぎてしまうもんです。
待ち遠しい時間が長く感じられるほど、あっけないです。
楽しみにしていた全日本リレーが終わり(あまり貢献は・・・)、さて次は何を???という状態です。
なので、ちょっと気分を変えてロードレースを数本走ることにしました。
-- ♪♪♪ ---

そういえば最近トレイルに行っていない・・・
寒いという事もありますが、予定の入っていない休日には体のメンテに行くことが多いのが原因のようです。
要は、それが終わったら中途半端な時間で、結局何処へも行けず・・・(仕方なく多摩川を彷徨うのであった・・)
-- ♪♪♪ ---

おっと話が変な方向へ・・
今月は皆勤走(?)でした。
例によって単打(10Km以下)27本、二塁打(20Km~30km未満)1本の打(走)率10割でした。
しかも29ヶ月連続200Km超を達成(!!)。塵も積もれば何とやらです。(少しは誉めてやった方が良いのでは?)
来月も今一気が乗らないかもしれませんが、その代わり、じっくりと走ろうかななんて思ってます。

えーと、天気が一日ずれて良かったですね!>東京マラソン参加者の皆さん

0 件のコメント:

コメントを投稿