2011年2月3日木曜日

2月2日(水曜日)

どうも迷ティアです
ここ数日PCのセットアップでハマッています。(そんなのどうでもいいのですが・・・)
ポラールのデータが移行できずにイライラ・・・
どうもprogramフォルダの下にデータを置いちゃいけないようです。もう、後回し・・・
一応大まかなソフトはインストール完了。

さてと、週末は埼玉県のリレー対策練習会へ参加するのですが・・・
埼玉県(協会)外部は迷ティアのみ・・・ああ・・・肩身が狭い・・・(もっと他県から参加があると思ったのに)
でも練習が出来るのはよい機会なので楽しみです。

あとは・・2月はちょっと危機です(??)
全日本をどうしようか思案中です。(参加できるか否か??)
あまりネガティブに考えすぎずにエントリーしちゃおうか・・・
まだ時間があるので、もう少し考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿