2011年2月9日水曜日

2月8日(火曜日)

どうも迷ティアです
どうもいけない・・・
例によって多摩川の河川敷広場を数週。何だか全然余裕なし。明らかに疲れあり。
迷ティアの体調は乙女心のように移り変わり安いのです。(ついでに言えばか弱いのです)

ところで・・・
金メダル数のトップは開催国カザフスタンの32個で、2番目だった日本、韓国の13個を大きく上回った。強化拠点の整備が進んだためで、スキー・オリエンテーリングなど地元の人気種目があったことを差し引いても、日中韓の3強時代とは言えなくなった。

asahi.com2/8版より
終わったことに「もし」を言っても何も変わるわけではありませんが、せめて日本人選手がテストランナー兼審判として運営に参加している事を、もっと取り上げて欲しかったです。
おっと、つい呟いてしまいましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿