2011年2月14日月曜日

2月13日(日曜日)

どうも迷ティアです
迷ティアの所属クラブの幹部会に参加してきました。
世の流れにとでも言うべきか・・・来年の活動(事業)についても縮小せざるを得ないという状況になりつつあります。
理由としては
1)参加メンバーが固定化
2)参加人数が減少
と言うのが主な理由です。
よくある話といえばそうなのですが・・・さてどうする・・・
当面は外部参加を募ったり共同企画・活動という方法をとらざるを得ません。
しかし根本的には
1)新人(若手)が入ってこない
2)入ってきても(仕事や他の事で)忙しすぎて時間が取れない
要するに、どこのクラブでも問題になっている事に直面しているわけです。
さてどうする???
自分も思うところはあるのですが、それ以上の問題が身の上に起こりつつあるの、でちょっと今直ぐどうのこうの出来る状態ではありません。
明日は、別な意味で、憂鬱なバレンタインデーになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿